子リスたちの季節がやってきた

昨年、「4月の楽しみ-子リスたち」を書いて以来、シマリス記事とはご無沙汰していました。まだ3月だけど、今日、もしやと思っていつものペットショップに行ったら、いました!子シマリスがうじゃうじゃとたくさん。毎年見てもおんなじ顔の無邪気な子リスたちですが、毎年飽きずに楽しめるのです。ショップの店員さんに了解を取って、動画や写真をたくさん撮ってきました。この子リスたちを見ると、春が来たんだと感じます。


似たような動画ですけれど、みんな微妙にかわいさが違うので、3つ載せます。楽しんでください。

  • 子リスたちの季節−(1)









  • 子リスたちの季節−(2)









  • 子リスたちの季節−(3)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Copyright (C) 2010 d.hatena.ne.jp/shimamaro All Rights Reserved.
・Never reproduce or replicate without written permission
・リンクを張っていただくのは、どのページでも自由です。
・本ブログ内のすべての情報(文章、写真、動画、イラストなど)の無断転載をお断りいたします。
・引用の際には、”慣行”の範囲内で、引用先を明記してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~